« *シャンパンパーティー!! | メイン | *okiniiri 16 »

2010/09/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

エリザベス


T君VOXへのお誘いありがとうございました。終了ということでtypepadへお引越しをしました。色々わからないこといっぱいです。電波これからも届けてくださいね!A子ちゃん土曜日にUさん家でK二さんにお会いしたのでVOX終了でA子ちゃんも困っていると伝えました。電話あるかなと言われていました。K二さん、egoisteさん、atsuko.fさんを頼りにお引越しがんばってください!


atsuko.f

A子さん しばしお待ちあれ!一緒に引っ越しましょうね。

 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム