愛と憎しみが怒濤のように押し寄せる感動の「海神」を観た後、昨日から治療室で「私の名はキム・サムスン」を見始めた。壮大な歴史物語の後で、一服の清涼剤とも云えるT.Vシリーズドラマだが、韓国内では視聴率50%を超えた日もあるとか。「ブリジット・ジョーンズの日記」をご覧になった方は、まずその姿を彷彿されるであろう。主役を演じるキム・ソナの怪演がおもしろい。細目が美しいとされる韓国女性の願望を尻目に、役創りのため8kgも太ったらしいが、その期限切れの蒸しパンのような(ドラマのなかでのセリフ)主人公パティシエのサムスンが、やけ酒でジンロのような焼酎を飲み、つまみを食べまくり、キャッシュ・ディスペンサーの前でゲロを上げたり、放尿、放屁などして、とても憎めない人間的存在なのだが、ヒョンビン演じるヒョン・ジノンとの恋愛の行方が最大の見所であるようだ。
こんにちは。
僕は キャッシュディスペンサーでもどしたことはありませんが、
電車の中で 寝ながらもどしたことはあります。はなはだ迷惑ですね。
記事だけ読むとブリジットジョーンズより つわものそうですね。
投稿情報: tomo. | 2008/06/18 18:11
おはよう。
韓国の連続TVドラマは、面白いものが多いっすね。
新鮮な笑いをもたらしてくれるのが、良いのですよ。
3〜4年前に韓国で放送されたものだけど、おすすめですよ。
落ち込んでも立ち直りの早いヒロインに、乾杯(完敗)ですわ。
投稿情報: M-LEICA | 2008/06/19 07:53