« *MAGNUM-photos | メイン | *日曜日はのんびりと・・ »

2008/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なな

おはようございます!

ブキニストいいですね!ぼくが行ったときはまばらにしか開店していませんでした。(笑)

APSサイズのフイルム懐かしいですーそういえばAPS対応のカメラ自体も中古屋さんでもめっきりみかけなくなりましたね。。。。僕も1台もっていました。

M-LEICA

ななさんお久しぶりです。ななさんのTOKYO散歩でも拝見したのですが、鎌倉のワンくん、かわいいですね。まだ子犬だろうけど、いい表情を魅せてますよ。

家にも同じ、ウエストハイランド・ホワイトテリアが居たのですが、残念ながら去年、亡くなってしまいました。一緒に居るときより、亡くなってからの存在感が強いですね。とはいえ、オイラはどちらか?というと猫派なのですが・・。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム