« *暑好き | メイン | *信仰心 »

2008/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akiyasu_sukiyasu

おはようございますhide先生。

真夏の京都はとても暑くて、歩いていて息がきれそうだったのを思い出しました。

それでいて、寺院、石庭等に入ってしまうと、ひんやりしていたり、風を感じたり。

先斗町でおばんざいを食べたくなりました。

hide先生もどうぞお体ご自愛くださいますよう。

M-LEICA

さすがにお昼前後は暑いけれど、逆に移動は人が少ないだけ(地下に潜っているのかな?)楽ですね。朝、そして夕方の柔らかな光が降り注ぐ時間帯が好きです。

とりあえず8月10日の会に出席できるよう体調を整えていますよ。懐が深い夏、みなさん楽しんでくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム