« *ビッグアイランド(ハワイ島) | メイン | *シャキッと行くよ! »

2008/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

満月

hide先生、こんにちは。

ちょっと寒さが緩み、いいお天気でしたね。

今日は日の出前から雷山の千如寺に撮りに行きました。

が、なんと開門が9時!  2時間半、見知らぬ同好のおいちゃんと二人で「ここがよかバイ!」とか「よか光が来たバイ!」などと言いながら寺の周りを撮ってました(泣)

 

 

ハワイのゴルフ場はフェアウエイはずしたら、ラフじゃなくて溶岩なんですね。

びっくりです。あたしゃ、ボールがいくつあっても足りそうにありませんね。(笑)

M-LEICA

オイラは、竃門神社と向かったのですが、紅葉は今ひとつ。パッとはしませんでしたね。冷え込んだから・・・と考えたのですが、夏が暑かったせいかな。

ラフはもちろん緑がありますが、OB域は溶岩ですな。入ると、ボールはギザギザにダメージを受けますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム