« *海都・福岡2 | メイン | *ランドマーク »

2008/11/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なな

お美しいですーほんとに言葉はいりませんね。

お会いしたことはないですけれどぼくはきっとhideさんの写真もhideさんも好きなんだと思います!

M-LEICA

うれしい言葉です。お会いしたことはないけれどきっと相通じる同じ何か?を持っていると思います。

他者には理解できない何か?をね。きっと言葉では表現できない、しかも譲れない何かをです。

まわりを見渡しても、なかなかそういう人はいません。





atsuko.f

同感!私も二人には何か通じる空気を感じます。

いつか、お会いできると良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム