« *ロマンティック・プレイス | メイン | *Mademoiselle »

2008/12/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akiyasu_sukiyasu

hide先生こんにちわ。あと数日で2009年、新しい年ですね。

私も川端方面に行ったときは必ずお櫛田さんにお参りします。31日は「ひさや」で年越し蕎麦を食べて、お櫛田さん、東長寺、厄八幡を予定しています。

昨夜はフォトレッスンメンバーと忘年会、hide先生にお会いできなくて残念でした。来年は先生とご一緒できることを皆願っております。naomiさんセレクト「威海(ウェイハイ)」の中華は美味でした。その後ユニオンでベトナムコーヒー。hide先生もコンデンスミルクいり、お好きでしたよね~?階下からhide先生のお名前叫んでました。

来年もどうそよろしくお願いいたします。

「枯葉」はキャノンボール・アダレイとマイルス・デイビスのプレイも好きです。ちがう曲?かと思うほどです。

M-LEICA


akiyasu_sukiyasuさん

お久です。来春、フォトレッスンメンバーの人たちと会えるように


頑張ります。





大変な時代になっていっているようですが、良い年をakiyasu_sukiyasu


さんはじめ、みなさんが迎える事ができるように祈っています。






この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム