« *イチョウ | メイン | *スターダスト »

2008/12/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なな

hide先生こんばんわ!そしてメリークリスマス!

とっておきのクリスマスソングに男泣き?してしまいました。(笑)この曲を聞いていると男はやっぱりロマンティックな生きものというのに一人うなずいてしまいました。

女性は現実的でこれで世の中うまくいっているのかもしれませんね。(笑)

M-LEICA

そうなんですよ。女性は超現実的な存在だと思います。

家人とは,年齢が14歳違うのですが、出会ったときのコトとか覚えているのはオイラ自身だけで、このところは堂本光一を信奉しているし,子供たちとEXILEのライブを見に行ったりしています。

ミニマムな音楽好きオイラのクルマの10枚入るCDボックスは、もはや2/3は浸食されています。

女性は,結婚すると根が生えたようにたくましくなりますな。病魔に魅入られると、家人の存在が、たくましく、そしてありがたく思いますよ。

raota

メリークリスマス!
i'd Like you for Christmas...いいですね、メモさせていただきました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム