« *Glory Box | メイン | *買い時 »

2009/01/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

モンステラ

今日はよい天気でしたね。

近くに用事があったので、勝手ながら、お花のおすそ分けをお部屋の前に置いて帰りました。お気づきでなかったら、のぞいてくださいませ。

M-LEICA

とてもきれいな花、ありがとうございます。いつも気を使っていただき感謝しています。

体調が良くなり,暖かな季節になりましたら、またメンバーのみなさんとお会いしましょう。

現在使っている薬が、効果はあるのですが、サイド・エフェクトが強過ぎて、ちょっと治療を休憩しようかと考えています。

ではでは。

tomo.

こんばんは。

僕のテレビには 右上に「アナログ」とでます。

地デジにしていないので当然ですね。

ただでさえ、アナログな生活をしているので もはや烙印をおされた気分です。

せかされてるようで うっとうしいので 

「ぎりぎりまで換えてやるもんか!!!」

てな感じです。ま、いいんですけど。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム