« *ハワイへ | メイン | *マリオット・ビーチクラブ »

2009/03/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mami-mami

[this is good]

hide先生!


わたくし無事に挙式が終わり思い出深い1日となりました!


父が撮った私の赤ちゃん時代、当時ではめずらしかった8ミリフィルムを


私の結婚式でぜひお披露目したいといってた言葉を思い出し、


ウィンドウズのビデオスタジオという編集ソフトを使い


披露宴でわたしなりの父へのビデオレターを作ってみました。


初編集ソフトは試行錯誤しましたが


改めて、編集するにあたり映像をじっくりみていると


父のたくさんの愛情とメッセージが込められていました。


映像や写真は本当にすごいなと何度も涙して・・


結婚式準備期間は、親の愛情、周りの人の支え、人との出会いと縁を


再確認した日々でもありました。


新婚旅行は、13日よりハワイにいってきます。


初ハワイで、ワクワクドキドキ。


hide先生のほやほやハワイの旅行写真と旅日記UP楽しみにしています!!


 


 


 


 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム