« *給付金案内 | メイン | *重いサーバー »

2009/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

NOBU

[いいですね]

 hideさん、こんにちは。


 


 ウミガメのように…いいですね。


 僕もそんな心境です。


 


 VOXに別館を作りました。


 ご近所に登録させていただいてよろしいでしょうか。


 支障がありましたら、お知らせ下さい。


 それでは。

M-LEICA

NOBUさん、お久しぶりです。早速、ご近所に登録させていただきました。

VOXは安定しているのと同時に、容量も大きいのですべてを把握しているわけではありませんが、いろいろなことが簡単にできるようです。

また、スパムメールがほとんどこないのがうれしいですね。

人生は長く・・、いや、静かに流れる河のように・・ということでできるかぎり、アップロードをこれからも続けて行きたいと考えています。

よろしくお願いしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム