« *カトマンズ | メイン | *観測史上最高?の大雨 »

2009/06/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KAZUHIRO


マイケルジャクソンよりもファラ・フォーセット・メジャースのほうが亡くなってときいて残念な気がしました。


M-LEICA

オイラも同じです。

King of Popは大変ですね。多くの遺産にぶら下がっている遺族のため何度も切り刻まれ、最後まで落ち着きなく幕を閉じないといけないのですね。

ファラは愛する人に見守られ(息子はジェイルに入っているらしいですが)幸せに旅立ったと思います。

同じ病を闘っているオイラは、壮絶なきつさ、大変さがわかるため人ごとではなく、ちょっとした(10分くらいの)特番を見て涙しました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム