« *蒸し暑さ | メイン | *生活力 »

2009/06/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sin

[いいですね] 入江です、ごぶさたしてます。相変わらず素敵な写真ですね。
ブログ拝見しながら少し安心してますが、お加減はいかがですか?仕事がうんと暇になっちゃったので、私も古いフィルムカメラを引っ張り出して撮ろうかと思ってます。勉強させてもらいますね。

M-LEICA

いやはや、とてもお久しぶりです。sinさんも、VOXブログ始めたのですね。

モノへのこだわり等、近しいものが多々あるので、アップロード楽しみにしています。

突然の宣告から、闘病生活をはじめ3年半が過ぎました。新薬もどんどんチャレンジして、ある意味、奏功率をあげているようです。

完全勝利はあり得ないにしても、気の強さで持ちこたえています。

チャンスがあれば、是非、会いましょうね。コメントありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム