« *帰宅 | メイン | *カフー・リゾート »

2009/09/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tomo.

[いいですね]

こんばんは。


連休は 山にいました。


宝満山の9合目のキャンプ場に行ったのですが、深夜、沢山の『カラカラ』という音が


山裾から登ってきたと思ったら、一気にキャンプ場の脇を通り抜けて行きました。


ふと 振り返ると ぱっと光るものが 逃げて行ったのでした。


それはそうと raotaの所で フィルムの現像をさせてもらいました。


なかなか楽しかったです。


豊満な女性をかっこよく撮れないかと 只今画策中です。

M-LEICA

[いいですね] tomoさん、彼氏?彼女??ができたらしいじゃないですか???

人で言うと男性と女性がいます。組み合わせは、どうでも良いのです。

パリ在中のホモセクシュアルである親友が、「女性しか知らない男性に小言を言われたくない」と言っていました。

オイラにとって、セクシュアル、好みがどうであれ、人として好きかどうかで決めているので、まったく垣根はありません。

豊満な女性の写真をイメージするには、先人の表現物を見るのもひとつの方法です。豊満な女性を好んで描いたルノワールの絵画を見るとかね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム