« *不揃いのコスモス | メイン | *遅れてハローウィン »

2009/10/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なな

おはようございます!

アバクロのお洋服、買ったことありませんでしたが9月はじめにはもう銀座の表通りに建物ができていて建物のファサードにでかでかとブルース・ウェーバーの写真に出てきそうなマッチョモデルのポスターが貼られていたので気になっておりました。(笑)

上半身裸のドアマン?これは楽しそうですね〜12月オープンしたら行ってみますね!

Pura Saudade、 FPMのなかでもっとも好きな曲です。ファーストアルバムのジャケットも好きですしこの曲の詞の内容も好きなんです。(笑)

M-LEICA

こんにちは、ななさん。

アバクロやお兄さんブランドのルール925のものはカジュアルですが着やすいんですよ。しっかり作られていますしね。

値段も安いし、アメリカのユニクロなんて言う人がいますが銀座に進出すると銀座価格になっちゃうんですかね。偽物が多く出回っているので、そう意味からは安心して購入できるようになるんでしょうが、、、。

ジャンニ・ベルサーチが日本から撤退したり、高級ブランドはお金のある国(例えば中国とか、、)へ移動していくでしょうね。

Elvin Casper

[this is good] Willingly I accept. The theme is interesting, I will take part in discussion.

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム