« *1週間パワー | メイン | *モンステラさんから »

2009/10/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

naomi

[いいですね] こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
先生を囲んでみんなで集まると、あっという間に時間が過ぎますね。
久々に遠くから帰って来られた方にも会えたし。
お料理も美味しゅうございました♪
博多はやはり魚料理ですね。ゴマサバ、ゴマアジ、私も大好物です。
12月も楽しみにしています!

M-LEICA

メンバーのみなさんの元気な姿を見ることができて癒されています。

ところで、今日(26日)夕方5時30分頃、赤坂門でnaomiさんを見かけたような,,,?

デジャビュですかね?

naomi

あららら、、 見られていましたか。
気付かず失礼いたしました。
そのデジャビュは、ほぼ間違いなく私でございます。
歩くのに気持ちいい季節・・と言いたい所ですが、今日は少し寒いくらいでしたね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム