« *雨の城島(きじま) | メイン | *ウォーホール・バージョン »

2009/10/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さと

タイトル見て、城島高原の続きかと一瞬思いました(^^;
城島はホークスに戻って欲しかったですが、また日本で見れるので良かったですね。

満月


来年は「六甲おろし」、歌い甲斐ガあるぞ!


M-LEICA

城島は、やはりホークスに帰ってきて欲しかったっすね。王さんも頑張っていたのですが、、、。

長男は、もちろんホークスファンですが、セ・リーグではタイガースが好きなので、甲子園で応援したいようですな。

甲子園と言えば、大阪のど真ん中にあるように錯覚しますが関西出身の写真家に聞くと「兵庫県やで〜」ということでした。

満月さんも、こてこての阪神ファンのようですな?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム