« *スパム・コメント | メイン | *暖かさのなか »

2010/02/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

atsuko.f

[いいですね]

楽しみましたよ(笑


笑は心の緊張感やストレスを和らげてくれますね。


年度末!後、ひと頑張り! 3月には休暇をとる予定です。


(男性の生徒さん 扱いにくくて申し訳ない。家に帰ると大きな熊と小熊3匹がうろうろしています。あつくるしくて・・・・・(泣笑 明日はきよのの食事会ストレス解消してきます~。)

M-LEICA

[いいですね] 日本の芸人たちのお笑いには、ある種飽きているのですが、「Ooops!」は久々に笑えました。

さて、最後の生徒さんF氏にMacを教授するのが、最後の仕事と思い頑張ります。

お邪魔することもあるかと考えていますが、よろしくお願いします。ではでは。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム