« *日常の変化 | メイン | *卒業 »

2010/03/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KAZUHIRO

[いいですね] 私も高校の入学祝は時計でした。折角、父がくれたのに、腕がチクチクして嫌だと殆どしなかった。父はがっかりしたでしょうね。私のころは親は何がほしいかなど聞くもんじゃないという雰囲気でした。

M-LEICA

確かにその通りですね。今の子どもたちは、できればお金の方が良いと言ったりしますからね。

ただ、オイラは2個のお気に入り腕時計があるので、これは将来君たちのモノだからね。と言ってあります。

ジーンズや服もカジュアルなレアものだけ若い頃から捨てないで取っておいたのが、良かったです。長男なんかは、私のお下がりばかりを気に入って着ていますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム