« *電波OKです。 | メイン | *追悼焼き肉パーティー »

2010/05/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

エリザベス

久々のblog更新はとってもうれしかった!これからもA子ちゃん経由で電波届けてくださいね。こちらこそいつもやさしい気持ちをありがとうございました。T君の写真見てたら会いたくなります。

atsuko.f

[いいですね]


電波OKですよ!届いてますよ!


我が家では普通にTさんのお話をしています。


私たち家族の心にはいつも普通にカッコよく居ますよ!


はにかんだ笑顔がいいですね。


いつも前向きな意見、考え方はこちらのほうが勇気をいただきました。


ありがとう。今日のアップでまた元気をいただきましたよ。



私も、サプライズ 楽しみにしています~。

なな

[いいですね] ありがとうございます!

今日はのむしかないな。Hoppyのナカをつよめで。

満月

在りし日は、マシカク写真を褒めていただきました。

そして、夢の中では 「もっとガンバレ!」 と励ましていただきました。

そう、いつもの、あの笑顔で。

 

 

 

さと

 電波届いてます!
 お会いする時は、とても闘病中と思えないくらい明るかったです。
つらい時でも、私もそういう風に出来るようにならないといけないなぁと、いつも思ってました。 このブログが更新されるような気がして毎日見てましたので、更新されてて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。Hide先生が帰ってきたような気がしました。

naomi

[いいですね] 電波、ちゃんと届きました。
ご近所さんの更新欄に、見慣れたアイコンが戻ってきたのを見た時はドキドキしました。
ありがとうございます!

モンステラ

[いいですね]

電波、私にも届きました。いい笑顔ですね~。


励ましてくださるし、時には厳しい指摘も!それがありがたかったです。


こちらこそ、ありがとうございました。

egoiste

あの日以来…*電波は「毎日」感じています! これからも変わらずです!

akiyasu_sukiyasu

[c’est top] おはようございます。いえ~い更新!!ありがとうございます。最近自分の名刺を創り、かわいいお花の写真を起用したらhide先生に「らしくない!」とズバッと却下されました、という夢を見ました。鋭いご指摘でございました。。。

lhsa28mm

電波は届き続けてます。お陰でブログに参加し始めましたし、これからも続けてゆけそうです。

mami-mami

電波届きました!!

いつでも、hide先生のブログをみるとPCの先には

先生がいるような気がします

父を亡くした時に、先生から「人間は最後は人の思い出の中で生きていく」と

はげましていただいて

その言葉がつい最近のように、そしてとても実感している

今日この頃です。

写真以外にもたくさん教えていただきました。

そして、これからも師匠です。

ありがとうございます!

atsuko.f

[いいですね]


Tさん 電波 OK! 



ひよこちゃん 8歳のお誕生日 おめでとうございます。



健やかな成長祈っています~。



6月はイベントが多いですね(笑

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム