« *電波届きましたか? | メイン | *海の日 »

2010/06/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

egoiste

[いいですね]

仲間っていいですね!

atsuko.f

[c’est top]


電波 OK!



6.16 お誕生日 おめでとう!!


三馬力のテールスープ頂きましたか~


Fさんのブログに辛口コメント電波をよろしく!!


ブログをアップする時、Tさんのコメントを想像しながらアップしています(笑

エリザベス

お誕生日おめでとうございます♪

たくさんのお仲間から電波届いているでしょう。

乾杯!

egoiste

今日は誕生日で盛大にシャンパンだったのにね!でもみんなの中に「忘れられない存在」として残っていますそれだけ素晴らしい人でした乾杯!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム