« *合法ドラッグ | メイン | *肌寒い日曜日 »

2009/04/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なな

おはようございます! hide先生お久しぶりです。ハワイのお写真かと思ったら見覚えのある動植物園のケーブルカーですね!3ヶ月前の記憶がおもいだされます。懐かしいです。

まだまだ僕は仕事の面でも駆け出しですが経験をますごとに皆で生きて行く事のすばらしさを痛感しております。つらいこともあるけれど皆で笑っていけたらと思います。仲間がいるってすばらしい!

M-LEICA

ななさん、お久しぶり。

福岡動物園と植物園の高低差を埋めるこのケーブルカーができているのを、ななさんの写真で知り、暖かくなったら出かけてみようと心待ちしていました。

仲間や家族。とくに凹んだときには力強い味方になってくれますからね。大切な存在です。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム