« *曼荼羅 | メイン | *LEICA D-Lux4 safari »

2009/06/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なな

hide先生 おはようございます!一連のお写真、とても素敵です。  

目力。。。ぼくも撮ってみたくなりました。でも難しそうですね。 なかなかこういう写真は撮れないな〜でも撮りたいな〜

KAZUHIRO

目力(メヂカラ)を撮るというのですね。

この写真を見てどういうことか解りました。

M-LEICA
ななさん、KAZUHIROさん、おはようございます。
すべて強ければ良い・・と云うわけではありませんが、目線が直視している写真は、強さを見るものに感じさせます。
望遠レンズで切り取るのではなくて、標準レンズで被写体と対峙するという状況は、これまた、強い記憶となって残ります。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム