« *目力 | メイン | *カトマンズ »

2009/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sin

D-Luxはちょっと手が出ないけどLX3の後継機は気になりますね〜。レンズ脱着になるのかな?フォーサーズになってキットレンズがズミクロンだったら飛びついちゃうかも。天神キタムラでE-P1さわってきました。ボディは良いけどレンズがあまりにもチャチでびっくり。写りは良いんでしょうけどそーゆーとこが気になります。

M-LEICA

可能性大ですね。レンズ脱着、マイクロフォーサーズ規格というのはちょいとブームだし、各メーカーのマウント規格の縛りが、フリーになっていますからね。

もはや、画素数は十分過ぎるくらい足りているから、あとは、モノとしての魅力(所有する歓び)を具現してくれたら、良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム