« *安物スキャナー | メイン | *遊ぶ »

2009/07/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tomo.

こんにちは。

5泊6日からの山篭りから帰ってきました。(因みに九重)

あまりの暴風雨&雷で参ってしまいました。

1日を除いて ずっとテント生活だったので どえらい目にあってきました。

友達には 

「さみしかったら 電話してもいいよ。」

とありがたい言葉をいただいていたのですが、意外と板についていたらしく

(1人でも)楽しかったのですが、生まれながらにしてホームレスが 板につ

いているのもどーかという感じです。

滞在中 200mほど先に 落雷し 腰を抜かしましたが なんとか無事に帰

って来ました。 

M-LEICA

[いいですね] 一人です。一人であることを受け入れたときから

それはそれでの楽しみが加わります。

幻想は、幻想で楽しめば良いだけです。

早くに気づいたtomoはすごいっすよ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム