« *遊ぶ | メイン | *In A Mellow Tone »

2009/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

conta

[いいですね]

そちらは、雨のほうは大丈夫ですか?


前線が停滞してかなりの被害が出ています。


なんとかならないものなんでしょうか?


 


ところで、8月11日に入院します。胆嚢炎で


胆石を取ります。この間、ブログはお休みです。


 


健康には気をつけないとダメですね。


特に、歳を重ねる毎に・・・・・


 


 


 

M-LEICA

contaさん、お久しぶりです。オイラもS字結腸に腫瘍が見つかったとき、肝臓、肺にまで転移していて、いきなりの大病宣告をされ、目の前が真っ白になってしまいました。

それまでは、胃カメラもCTやMRIなどの検査を含む人間ドックにも入ったことがなく、すべてが初体験となってしまいました。

加えてCTの初めての検査で胆石も見つかり、ひどい状況でした。2度目の手術で胆嚢を除去しましたが、主治医が、「胆嚢の役目は、さほど身体に影響がなく、無くても問題はない」と言っていたので、安心して取り除いてくださいね。

それよりも「もう若くはないんだぞ」というメッセージを身体が発しているということで、これからは調子を崩すとできるだけ早く、検査するという環境を創ることが大切ですね。

病気は早期発見が、すべてにおいてベスト!だと思いますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム