« *暗室 | メイン | *ジャケット »

2009/12/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hataet

久しぶりです。

元気でなによりです。D-Lux4もファインダーがついていい感じになりましたね。丸いファインダーの方がライカらしい気がします。数枚撮影したのを見た感じでは色もいい感じで出てるようですねぇ!ケースもシブい栗色でいいんじゃないですか。ボクも欲しいけどキヤノンIXY920sで我慢しときます。2010年はポートレートの写真を見てみたいです。では、楽しい年末年始を....。t.hatae

M-LEICA

お久しぶりです。

プロ写真界は、東京含めもはやメロメロといっていい状態ですね。

想像はしていましたが、D3などプロ機種にはHi-vison対応の動画機能も装備され、動画とスチールの隔たりが埋待ってきていますね。

講談社でもHi-visionからの印刷はどんどん進んでいるようです。

フィルムからデジタルに変わったように、デジタル写真から動画へ移行しているのが、目の前に来ています。

それならば、プロの写真家の存在はどのようになって行くのか?職業として成り立っていくのか??大変な時期に来ていますね。

東京で稼いでいた友人写真家も収入ガタ減りで、どのようにしようか?悩んでいるようです。

そんな暗い話を吹き飛ばしてくれる2010年になることを期待しています。お互い良い年になることを期待しています。

ではでは

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

フォトアルバム